FC2ブログ
TOP > 3年B組金八先生
 ← ラブハンドルズ | TOP | バーバリー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3年B組金八先生 

2008年01月19日 ()

3年b組金八先生 第8シリーズ
3年B組金八先生 木21 おいしいごはん 木22 ジョシデカ! 木22 医龍2 金21 オトコの子育て 金22 歌姫 金携帯スポーツ報知ターバン野口小顔シェーデ ィング小顔シェーデ2 金21 オトコの子育て 金22 歌姫 金23 モップガール 土21 ドリーム☆アゲイン 土23 . ...(続きを読む)

『及川奈央 無料』高樹マリアの壁紙で凄いものを発見【麻美ゆま 動画】
... 3 なんというロックオン ・おめー正統派の若手女優として注目されていたが『NIGHT HEAD』で共演し3年B組金八 3年B組金八先生 エスティマ麻美ゆま無料動画3年b組金八先生生徒3年B組金八先生youtube(ユーチューブ) テレビドラマ 無料動画3年B組金八 ...(続きを読む)

V(^-^)
ANA CABOS CASIO アース イオン エジソンの母 グーグルアース ゼンリン ニコニコ ファミリーマート ヤッターマン ユーチューブ ヨドバシカメラ 戸田恵梨香 山本耕史 四元奈生美 住宅地図 上田桃子 投資信託 郵便局 3年B組金八先生 ADOBE C型肝炎 NARUTO ...(続きを読む)


亀田一家の諸悪の根源は?
亀田一家の諸悪の根源は?亀田兄弟がテレビ出演するたびに思っていたことがあります。「なぜその道のスペシャリストである各方面の先輩方に対してタメ口なんだろう・・・。」 かなり無理してるんじゃないの?そんなに自分を追い込んで大丈夫? これは周りもうすうす気づいていたことでした。そして、はからずも今回の試合で実力不足が露呈してしまい、一番ショックを受けているのは大毅自身だと思います。おそらく自分のイメージと現実とのギャップに愕然としているはずです。 あわれなことに、大毅は試合前まで本気で勝てると思っていました。だから「負けたら切腹」発言が出たのです。もちろん本気で切腹するつもりはありませんでしたが、それほど自信があったということなのです。 わたしは今回の件で大毅を非難するつもりはありません。なにより子供だし、世間を知らなすぎるからです。この子はまだ改心する余地があると思います。それよりむしろ、亀田兄弟に誤った人生観を与えた亀田父(42)こそ非難されるべきです。 わたしは大阪在住ですが、この親子は大阪人気質のもっとも醜い部分を売り物にしているように思えてなりません。もちろんテレビ局も同罪です! 元来、大阪人はラテン系民族にたとえられるように、陽気で親切で情に厚く、「ごちゃごちゃ言わんでも、おもろかったらええやん」という空気のなかで生活しています。反面、粗野で自分勝手な面もあります。これは若い人や、なんちゃって大阪人などに見られる負の部分です。 亀田父(42)はこの負の特性を見事なまでに体現しています。人は逆境に立ったときこそ本性が出るもの。 以前、さまざまな番組で亀田家の教育論をぶちあげていましたが亀田父(42)よ!、あなたに他人の教育を語る資格があるのですか? 子供はいつかは大人になる。3兄弟も自我に目覚め、過去の過ちに気づくときがくるはず。このままではあなたは子供に見捨てられ、亀田家は離散し、哀れな末路を迎える姿が目に浮かびます。世間は大毅が子供のようだと非難していますが、わたしには亀田父(42)こそが大人になりきれてないように思えてなりません。子供が子供を教育できますか?先日、沢尻エリカのことをを非難していましたが亀田父(42)よ!、あなたこそ亀田家の諸悪の根源なのです! 42歳にもなってこの程度の男ですが、亀田父(42)を改心させるいい方法があれば教えてください。本人のためにも、まじめにお答え願います。(続きを読む)

聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。
聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。・・・「3年B組金八先生」の第8弾が10月11日からスタート。これの記者懇談会が行われ、坂本金八を演じる武田鉄矢が語りました。少子化の波がこのドラマの設定にも変化を与え、A.1クラス30人から・・・25人B.3クラスのABCの中のB組から・・・2クラスのABの中のB組となったことを紹介されたそうです。・・・現在の中学校は、1クラスは何人?。1学年は何人?。1学年は何クラスでしょうか。保護者等、中学関係者、中学生の方にお聞きします。(続きを読む)

懐かしい【ドラマ】と言えば・・・何を想い出しますか?
懐かしい【ドラマ】と言えば・・・何を想い出しますか?(続きを読む)


 3年B組金八先生 第5シリーズ(9) / 武田鉄矢
商品価格:3,932円
レビュー平均:0.0


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 06:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ラブハンドルズ | TOP | バーバリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

