FC2ブログ
TOP > 大野 舞台
 ← コブクロ | TOP | サッカースパイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大野 舞台 

2008年01月25日 ()

ARASHI DISCOVERY・1/25
大野智でした! 来月の今頃は個展なんだよね。トーク聞いてたらワクワクしてきた! あと、作品集の発売は2週間後ね。なんだか予約を巡ってあちこちで騒動が起きてるようで・・・。 私は近くに本屋がないからネットで注文しようと思ったんだけど、予約 ...(続きを読む)

[EVENT] 誕生日とCD発売を祝って村田あゆみファンが集結! 秋葉原の ...
4月10日発売予定の『プリズム・アーク−AWAKE−』は、「ローゼンベルグ騎士養成学校」を舞台に騎士たちが成長する姿を描いた物語。人気イラストレーター・大野哲也氏が描く魅力的なキャラクターたちが、複雑な人間ドラマを繰り広げる。 ...(続きを読む)

ザ少年倶楽部「マイク」
のサイトで光ちゃんのソロ曲「No more」が聞けますよー ・大野さん個展開催決定おめでとうございます ・「LIPS」初披露 ・そしてあのマイクは何!? ↑↑↑について後日また書くかは気分次第( ̄ー ̄) 今日そしてうしろのこまどたちもマイク持ってて ...(続きを読む)


東京V今季もMF大野が主将
日刊スポーツ
口数が決して多くない主将は「年上の選手もたくさんいるし心配してません。プレーで引っ張るだけ」と3年ぶりのJ1舞台もプレーでチームをけん引していく。(続きを読む)


夢舞台へ国際コンクール出場
新潟日報
プロのバレエダンサーへの登竜門、ローザンヌ国際バレエコンクールの本選に、新潟中央高校2年の大野晴香さん(17)が出場する。29日にスイスで開かれる本選を前に、 ...(続きを読む)


好走誓う 男子駅伝20日号砲
中国新聞
20日は午後零時半にスタート。広島市中区の平和記念公園前を発着点とし、宮島街道を西進して廿日市市大野で折り返す、7区間、48.0キロのコースで競う。(続きを読む)



ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?
ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?(続きを読む)

今日、テレビで大野智(嵐)の鼻を見て目がテンになりました・。・
今日、テレビで大野智(嵐)の鼻を見て目がテンになりました・。・なんか舞台をやるらしくインタビューを受けていました。鼻がおもっきし整形で鼻先が魔女のようでした。あからさまに整形でした。なぜレポーターはそこに触れないのでしょう?(続きを読む)

嵐の凱旋で・・・
嵐の凱旋で・・・8日に行われた嵐の凱旋コンサートのアンコールで、関ジャニ∞がでたらしいんですけどその中で横山くんは何をしたんですか??そのせい(?)で嵐が歌えなかった、とか聞いたんですけど。どなたか知っている方いますか??(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.25(Fri) 15:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コブクロ | TOP | サッカースパイク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

