FC2ブログ
TOP > 真冬日
 ← 左義長 | TOP | コブクロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真冬日 

2008年01月26日 ()

北海道 臨時休校
市教委によると、腹痛などの症状があった教職員ら16人は、既に回復しており、児童には異常はみられない[食中毒][ノロウイルス]食中毒:症状水道管破裂し小学校休校札幌テレビ連日、真冬日が続く寒い冬となっていますが、北見市内の小学校では、水道管が ...(続きを読む)

気象庁 時刻表 評判の 川越 18時53分
きょうも真冬日でした。 OAB、NHK、大分合同新聞、気象庁と週間天気 . http://saishinnewscom.sblo.jp/article/9822853.html 気象庁 アメダス 気象庁へのアクセスが殺到しとる。 (はず) そりゃそうじゃ。 明日は首都圏降雪。 ...(続きを読む)

カミハタから新品ファンネル到着!
16連日真冬日、天然冷凍庫の北海道 今週の月曜にファンネル炎上 それから、ちょうど5日目、 20080125hako.jpg カミハタから新品ファンネル到着! これって、かずみさんが言ってた新方式の球? メタハラ球の陥凹部分↓に 20080125tama.jpg ...(続きを読む)


地震の揺れのなかで思った「自然と社会」
オーマイニュース
13年目を迎えた日、新聞のコラムには、真冬に阪神淡路大震災が起こった事、同じような地震が、真冬日の続く北海道で起きない保証がないと綴られており、他人事にして ...(続きを読む)


イノセント・タイム
北海道新聞
浦河町で昨日の最高気温がプラスになったために8日ぶりに真冬日を脱出した北海道ですが、札幌は依然、14日連続の真冬日継続中で、これは5年ぶりの記録になるそう ...(続きを読む)


ティファニーで吸うのなら
北海道新聞
ドカ雪は小休止しましたが、7年ぶりに16日連続真冬日を記録した札幌は、空模様はだけはなにごともなかったかのようにあっけらかんとしています。 ...(続きを読む)



この寒さは、気合いで何とかなりますか?・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・
この寒さは、気合いで何とかなりますか?・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・(続きを読む)

これからの季節の着物について質問です。和装と洋装の兼用に使えるようなコートや...
これからの季節の着物について質問です。和装と洋装の兼用に使えるようなコートや着物専用のコート以外でお過ごしの方がいらしたら教えていただきたいです。今年、着付けを習い始めた初心者です。初詣などお正月に着物を着て出かけることを検討しています。ただ、着物の上に着る道行や着物コートといったものを持っていません。いずれは購入も考えていますが、今は平日は仕事なのと、雪の降る地域に住んでいるので、教室以外では月に1度着れるかどうかだと思うので、今年の購入は難しいかなと思っています。何軒かお店も見に行ったのですが結構なお値段だったので…。和装にも着れて、普段の洋服生活でも活用出来るような物があれば購入したいとは思っているのですが…。和装、洋装兼用に近いものはひとつだけネットで見つけたのですが、ネットと言う性質上品物を確認出来ないのがかなり不安です。ストールを巻いたら?という友人(着物は着ない人です)もいますが、それで寒くないのか、おかしくないのかなとも思います。今のところきちんとした(結婚式など)に行く予定はありません。普段使いの着物という感じです。わかりにくい文章で申し訳ございませんが、何か出来るだけ安く冬に外出できる格好があれば教えていただきたいです。または和装、洋装兼用のコートが売っていそうなお店を教えて頂ければ幸いです。何か失礼などがありましたらご忠告下さい。(続きを読む)

北海道の女子高生もこの寒い真冬でもミニスカートの制服ですか。教えて下さい。も...
北海道の女子高生もこの寒い真冬でもミニスカートの制服ですか。教えて下さい。もしもそうだとしたら何か変ですね。やせ我慢の極地ってとこですかね。信じられませんが。(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.26(Sat) 09:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 左義長 | TOP | コブクロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。