FC2ブログ
TOP > 地デジ体感して 12月1日まで全国キャラバン
 ← ダル2年連続10勝 お立ち台で結婚宣言!パパ宣言! | TOP | 南明奈ら:人気グラドル7人が“全裸系”舞台 ハプニング宣言も?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地デジ体感して 12月1日まで全国キャラバン 

2007年08月10日 ()
芸能人・モデル・女子アナだけに開発されたメディア露出用専用サプリ!!ピンキーウルトラスピ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000027-fsi-ind
 デジタル放送の普及を図る業界団体のデジタル放送推進協会(Dpa、東京都港区)は24日、今月から12月にかけて全国で行う地上デジタル放送普及活動「“地デジ体感”全国キャラバン」のPRイベントを東京都千代田区の丸ビルで開催した。

 キャラバンは4トントラックを改造した車両に、デジタルハイビジョンの高画質ディスプレー、高音質5・1チャンネルサラウンドシステム、データ放送やEPG(電子番組ガイド)システムなどの機器を搭載し、全国を縦断してイベントを行い、国民に地上デジタル放送を体感してもらう。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング


 7月20日に名古屋市で実施したのを皮切りに12月1日まで、全国40カ所で行う。現状でデジタル放送を視聴している世帯の割合を示す普及率は約3割で、このキャラバンを通じて一層の普及を目指す。

 Dpaの間部耕苹理事長(日本テレビ放送網相談役)は、「デジタル化は国として実施する事業。官民一体で推進する。キャラバンではデジタル放送の高機能、高画質などを体感してほしい」とあいさつした。イベントには、地デジ大使を務める関東地域の放送局の女子アナが登場し、「地デジのすばらしさを体感してください」などとPRしていた。

 日本では、電波を有効利用し、情報化社会の進展などを図るため、テレビ放送のデジタル化を推進している。2011年7月24日までにアナログテレビ放送は終了し、デジタルテレビ放送に完全移行する。

ピンキー


◆女子アナ関連ブログ記事
うみだぁー♪
女子アナ水着ニュースのロケで三浦海岸まで行ってきましたぁ♪♪ 本当は前回海ロケだったみたいなんですがあいにく天気が悪く ... それは言えませーんっ(*/ω\*) どんな撮影だったかは女子アナ水着ニュース放送日までナイショです☆ チェック ...

池中保英
京都府の自称ホテルの従業員、 池中保英 (63)が妻殺を殺して自主した。 池中保英の住所は京都府京都市北区衣笠荒見町です。 8月9日午後0時50分、池中保英は兵庫県警灘署六甲山上交番に「妻を殺した」と出頭した。 ...

小林温 辞職の最新情報
... 【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの女子アナって顔メインで採用されているんでしょうか? (続きを読む) 小林温 小林温講師の勉強会 参議院議員の小林温さんを講師にしての ...

エアボーカル 動画 爆笑ブログ
... 2007/8/8/ 8:08 皆藤 愛子 (めざましテレビアナウンサー) 女子アナ ... 学校へ行こう エアボーカル 爆笑ブログ 2007/8/1/ 2:08 皆藤 愛子 (めざましテレビアナウンサー) 女子アナ ... 学校へ行こう エアボーカル 爆笑ブログ. 皆藤愛子 画像 怪談 海外 ...

ダルビッシュ
... 今日も女子アナの研究をしております。 プロ野球選手へ、女子アナに手をつけないよにしなさい。 息子にプロ野球選手をめざしてもらい、女子アナをゲットして もらおう。 私も野球は中学までやっていました。準硬式球というもの 使っていました。 ...

フィニッシュフィッシング 採ったどぉ...
女子アナ中野美奈子音箱登竜門どエッチ編集まとめ ※編集中0:35

女子アナお宝画像です
女子アナ 画像 集女子アナ 画像 集は小林麻央 小林麻耶 高島彩 中野美奈子 滝川クリステルなどTV局の人気女子アナウンサーの専門ブログです!

最近の付き合い方
... 楽しみにしてるのよ~ 去年も今年もはずれちゃったね^^; でもいいじゃない。 お隣のビルでゆかりん働いているんだから。 うまくいけば生ゆかりんみられるじゃん☆ でも人気女子アナだからいつも警備の人に囲まれてて、全然接触できそうに ...



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 09:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダル2年連続10勝 お立ち台で結婚宣言!パパ宣言! | TOP | 南明奈ら:人気グラドル7人が“全裸系”舞台 ハプニング宣言も?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001098.blog104.fc2.com/tb.php/589-08abcda8
 ← ダル2年連続10勝 お立ち台で結婚宣言!パパ宣言! | TOP | 南明奈ら:人気グラドル7人が“全裸系”舞台 ハプニング宣言も?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

