FC2ブログ
TOP > 東京 たいこ茶屋
 ← SPE、「スパイダーマン3」をBD/DVD/UMDビデオで発売 | TOP | 現役美女アナの「長~い1日」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京 たいこ茶屋 

2007年08月10日 ()


たいこ茶屋
たいこ茶屋 マグロなど食べ放題の店。番組で紹介.(続きを読む) たいこ茶屋再び 3/26の独り言で書いていた、たいこ茶屋に今度は夜に行ってみました おなじみの看板 この日は友達と三人で行ったのですが、とりあえずたのんだのが「たの字(続きを読む)(続き ...(続きを読む)


ラジオな一日・78
な、なんと、真ん中の美女は大将の娘のたえちゃん、左側はたいこ茶屋の二代目のゆうすけ君、右側はいつも美味しい特製デザートをつくってくれるねぎぽんさん。みんなたいこ茶屋で構成されています!わたしも最近高円寺を歩いていて発見しました。 ...(続きを読む)


おさかな本舗 たいこ茶屋
会社の送別会があって、たいこ茶屋の浅草橋に行ってきました。 ぐるなびのHPはこちら頼んだコースは贅沢ちゃんこコースでした。 まずは刺盛り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な盛りですよ! でも氷の山が下にありましたがww 続いてサラダ魚も1人1匹ついて . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 22:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← SPE、「スパイダーマン3」をBD/DVD/UMDビデオで発売 | TOP | 現役美女アナの「長~い1日」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

