FC2ブログ
TOP > 木村拓哉 ラジオ
 ← ヴィーナスグループ 業務停止 | TOP | リザーブ給食 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村拓哉 ラジオ 

2007年08月13日 ()
富士通、世界最薄防水ケータイ「F704i」ならプールサイドでも使用OK、ウォータープルーフ・スリム(TM) ケータイ F704i TV-CM『プールの男』篇 8月11日(土曜日)より ...
Japan Corporate News Network (press release)
Tokyo, Japan, Aug 10, 2007 - (JCN Newswire) - 富士通株式会社(TSE:6702、代表取締役社長:黒川博昭、本社:東京都港区)は、株式会社NTTドコモグループから7月20日に発売された新機種「F704i」のイメージキャラクターである木村拓哉さん(34)が出演するTV-CM「プール ...(続きを読む)


キムタク「HERO」で「踊る2」超えだ
朝日新聞
木村拓哉(34)主演の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の完成披露試写会が6日、東京・日本武道館で行われた。同映画は日本映画最大級規模で公開初日を迎えることが確実で、製作サイドも03年「踊る大捜査線2」が持つ日本実写映画の興行収入記録173 ...(続きを読む)


「HERO」試写会で松“身の危険”
スポーツニッポン
SMAPの木村拓哉(34)が主演した映画「HERO」(監督鈴木雅之、9月8日公開)の完成披露試写会が6日、東京・千代田区の日本武道館で行われた。 松たか子(30)阿部寛(43)ら「東京地検城西支部」のメンバーらと、武道館史上最長となる50メートルの ...(続きを読む)



F1 モナコGP 
F1 モナコGP 木村拓哉が・・・・・・・・・・・・・・いったい何するんですか?モエちゃんだの、えびちゃんだの、山田優だの・・・・・・・・・やっと出すのをやめたと思ったら、フジTVも、懲りませんね。(続きを読む)


どおすれば・・・誰かおしえてください。。。
どおすれば・・・誰かおしえてください。。。今マクドナルドでバイトしてるんですが最近店にちょくちょく来るお客さんに一目ぼれしちゃいました。その人はすごくかっこよくて、っていうかむしろすごい綺麗で女の私からみてもうらやましいくらいです(芸能人に例えると木村拓哉にすごく似てます)店で会議中のハンバーガーくわえてたおばちゃん達もその人がくると乙女のような顔で(私の妄想なんですが)見惚れてました。その人がわたしの前で注文するたびに舞い上がってしまって通常業務もろくにこなせません。話かけたいんですが仕事がろくに出来ないのに話かけるなんて到底無理な話で・・・わたしはどおすればいいですか?まったく知らない人にどんな風に話かければいいか誰か教えてください。まわりの友達は性格悪そうとか遊んでそうとか、彼女何人もいそうとかいうんですが、やっぱり遊んでたりするのかな?でも店に来る時はいつも一人できます。ひょっとして彼女いないのかなとか思うんですが、あんな人に彼女がいない訳ないような。このまま諦めた方がいいのか、でも諦めたくないし、悩んでます。そぉいう事を経験した方、恋愛のプロ、アドバイスください。お願いします。そおいう人ってやっぱり男友達は少ないんですか?ひがみや嫉妬の対象になりますか?なんとか友達の紹介とか試したんですが誰も知らないみたいで・・・・(続きを読む)


ジャニーズでのランキング
ジャニーズでのランキング今朝目覚ましテレビのインタビューで嵐の二宮君が「僕たちはジャニーズの中では順位が低い・・・8位くらい」と笑ってらっしゃいましたが。皆さんの思うジャニーズでのランキングを教えてください。@人気ランキング@ジャニーズ内での重要度ランキング@力関係ランキング@グループの仲の良さランキング等々・・・色々なランキングを作ってみてください。(続きを読む)



木村拓哉6年ぶり“久利生検事”に10万人!!
木村拓哉さん演じる主人公の検事、久利生公平(くりゅう・こうへい)は、中卒で司法試験に合格し、法廷でも革のジャケットにセーターという型破りなスタイル。ドラマでは久利生の保身に走らずに真実を追い求める姿や、松たか子さん(30)演じる雨宮 ...(続きを読む)


木村拓哉 身長の人気情報
木村拓哉主演ドラマ「HERO」 小林武史インタビュー記事、ミスチル「HOME」トラック (07/05) ミスチル 「彩り」 起用テレビCMオンエア&「Tomorrow never knows」 (07/05) 入隊してみました・・・。太ももが痛い!(07/05・・こちら.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 13:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヴィーナスグループ 業務停止 | TOP | リザーブ給食 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

