FC2ブログ
TOP > 大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊のオンナ
 ← ipod cm | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊のオンナ 

2007年08月17日 ()
女優たちの秘密棒 3本入り
 大願成就か。若手女優のサエコ(20)が日本ハムのエース、ダルビッシュ有(20)をモノにした。所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認め、ダルビッシュはすでにサエコを両親に紹介しているという。できちゃった結婚するとの情報もある。 サエコは昨年9月に若手俳優の小出恵介(23)との熱愛が発覚した。2人とも交際を認め、サエコが小出のマンションに通う姿が頻繁に目撃されていたが、一方ではこんなウワサもささやかれていた。「2人は熱愛が報じられた直後に始まったフジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』でも共演していたし、同じく発覚直後にサエコの写真集も発売されました。あまりにもタイミングが絶妙だったから、“話題づくりではないか”との声も上がっていました」(テレビ関係者) サエコはもともと上昇志向が強い。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング
芸能界入りは自分からいまの所属事務所に履歴書を送ったのがきっかけだし、それが実って宮崎から単身上京してデビューにこぎつけることができた。去年4月に早大人間科学部の通信制に入学したのも、ただのタレントで終わりたくない気持ちがあるからだろう。「小出との交際はそれほど大きな話題にはなりませんでしたが、今回はスポーツ紙の1面で大きく報じられ、テレビでも騒がれています。サエコの知名度は一気にアップしました。もともと彼女はプロ野球ファンだというし、スター選手のダルビッシュとゴールインすることになれば、してやったりでしょう」(芸能記者) サエコは03年に人気バラエティー「学校へ行こう!」(TBS)にレギュラー出演して名前が知られるようになった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


キルティングステッチとホック式のポケットがポイントで流行のデザイン!1円スタート8・21終了...


◆女優 関連ブログ記事
今日もまた
... あのドラマはどうだったのでしょう?彼女は昭和の香りのする女優さんなのでそのうちやるかなーと思ってたら大当たりでしたね。 ドラマはこれまた古いんですが、いしだあゆみがお母さん役やったのを見たことがある ...

堀北真希とZAK娘がうじょうじょ
堀北真希の男役が微妙でおもしろい。 女優、堀北真希が“男役”に挑戦し話題の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(フジ系、火曜午後9時)の第7話(14日放送分)にZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN ...

中居正広と倖田來未、熱愛報道に業界...
... なんと 無料ゲーム&アバター 8月17日10時1分配信 日刊ゲンダイ 女優の長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道を双方の事務所が否定した。 それか 下柳が痛恨の1発を浴… (続きを読む) 【巨人】木佐貫が ...

嫌われ松子の一生
... この役を中谷美紀がやりきったのは凄い! っていうか女優だね。。当たり前か(笑) 今まで中谷美紀の印象は最初の教師役かな。 そして トルコ嬢 !!って言われて今の子達はわかるかな(笑) それから殺人犯となり囚人となり ここで ...

綾瀬はるか写真集 HEROINE !
... 映画と記録的大ヒットとなった「世界の中心で、愛をさけぶ」TVドラマ版のヒロイン綾瀬はるかの水着満載。ヒロイン・アキの行きたかったオーストラリアで全ロケ。19歳の素顔から女優の表情まで網羅した一冊 綾瀬はるか写真集 HEROINE , powerd by Amazon360 ...

映画 「遠くの空に消えた」
いよいよあした公開ですね。 やっと観れる~(^^) 実は、この映画で初めて「エキストラ」というものを体験しました。 女優という職業にあこがれはありますが、そうそうなれるものではないし、 そういう勉強をしているわけでもないのですが ...

セクシーアイドル・グラビアアイドル...
... 子供っぽい表情から超セクシーな表情まで顔と体で表現するあたりはまさに女優!これからブレイクする彼女のお宝映像を見逃すな!【… 2007-08-16T09:59:59 09:00 2 栗原海 105円 210円 栗原海 ソフトバンククリエイティブ 長身のダイナマイトボディ・栗原海 ...

なんかジプシーとか帝国ネタか
映画その1と2を見ました。 1は女優さん護衛する話。なにがびっくりかっていうとサスケがいること。本筋はカカシが出張りすぎてて萌えた。だって十年前のカカシとか!暗部ルックだし。 ...



◆女優 関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.17(Fri) 22:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ipod cm | TOP | Contrex

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001098.blog104.fc2.com/tb.php/643-f355c515
 ← ipod cm | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

