FC2ブログ
TOP > ディップマハル
 ← ギャル曽根、恋愛経験を大胆告白 | TOP | 阿波踊り:人出、史上2位の139万人 映画「眉山」効果大きく /徳島

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ディップマハル 

2007年08月18日 ()


スーパーニュースとVVV6でカレー特集
ディップマハル・ライオンシェア ・かれー麺 実之和 ・野菜を食べるカレー「camp」 残念ながら、ディップマハルは未訪問です。存在は前から認知しているのですが… 追記: USHIZOさんから「VivaVivaV6」でもカレーを取り上げていたという情報をいただいた ...(続きを読む)


ディップマハルでカレー
ディップマハル http://www.dipmahal.com/ 我が家から歩いて10秒(笑)。 スタッフallインド人という本格派でありながらカジュアルなインド料理屋さんです。 夏だし、カレー食べたいね! ってことで、近所の友達を行って来ました。 ...(続きを読む)


ディップマハル
小雨降る、湿度の高いこんな日は、かっちゃんの待つディップマハルへ小走りにゴー。 070712_1213001 本日のカレー(950円)です。カボチャとジャガイモのカレーということで、これならいけるかな、と思って「私はホット」とかっちゃんにいうと、「私ハ、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 02:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギャル曽根、恋愛経験を大胆告白 | TOP | 阿波踊り:人出、史上2位の139万人 映画「眉山」効果大きく /徳島

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

