FC2ブログ
TOP > 元祖アイドル松本伊代、現役アイドルAKB48の衝撃発言に絶句!?
 ← 千葉 地震 8/18 | TOP | ペルー 地震 邦人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


元祖アイドル松本伊代、現役アイドルAKB48の衝撃発言に絶句!? 

2007年08月19日 ()
【出品駅伝08】EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ黄【連続SA0810】【即落】【即決】
 6日、ホラー映画『伝染歌』のイベント試写会が行なわれ、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48から河西智美、小野恵令奈、峯岸みなみ、野呂佳代、そして主題歌を歌う松本伊代がサプライズゲストとして登場し、テーマ曲『僕の花』を歌った。
 
 本作は歌うと死んでしまう呪いの歌をテーマにしたホラー映画。イベントでも映画のようにゾッとする恐怖体験の話のオンパレードか、と思いきや、AKB48のメンバーは、ひと味違う面白エピソードを披露した。小野が「差し入れに美味しいものをたくさんいただいて、休憩中にお菓子を食べていたら太ってしまってコワイ思いをしました」とトボけると、野呂も「撮影よりもみんなで露天風呂に行く途中、カエルが死んでいたのが一番怖かった」と答えて笑わせた。
最新映画情報は・・・映画ランキング
 しかし、この日一番緊張が走った(?)怖い出来事は、その後の囲み取材で起こった。小野が「わたしの父が伊代さんのファンだから、今日はよぉーーく見てきてと頼まれました。本当にきれいな方でアイドルの鏡です!」と感激して話したときのこと。笑顔で「お父さんによろしくお伝えください」と答えた松本だったが、93年11月生まれのまだ12歳の小野の父親が36歳と聞いて、「ハァーーー」と一瞬絶句。アイドル時代から魅力的な“伊代ちゃんスマイル”は健在だったが、さすがにちょっとショックだったのか、その後は「わたしと同じ世代ね……」と続けるのがやっとだった。元祖アイドルの松本にとっては、映画よりコワイ事実だったのかもしれない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【出品駅伝08】EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ黄【連続SA0810】【即落】【即決】


◆映画関連ブログ記事
FLAGS OF OUR FATHERS 及び LETTERS F...
October 20-22, 2006の第3位。興行収入は10.2MMと少な目。二つの映画の関連性は、同じ舞台だったということだけで、あまりないものの、日本とアメリカのバックグランドの違いがわかった。

韓国映画 『恋の潜伏捜査』
2005年韓国映画 『恋の潜伏捜査』 キム・ソナ ・・・チョン・ジェイン役 コン・ユ ・・・カン・ノヨン役 サム・サンミ ・・・チャ・スンヒ役 ノ・ジュヒョン ・・・チョン班長役 パク・サンミョン ・・・高校教師役 ...

2007年8月18日
... 映画『キンキー・ブーツ』。作りが大雑把。 ネット。深夜読書、祐光正『浅草色つき不良少年団』。 BGMはカラヤン指揮、ベートーヴェン『ピアノ、ヴァイオリン とチェロのためのトリプル・コンチェルト』、セル指揮 ...

うぎゃあああああああああああΣ(゜Д...
... マヂで!!!((((゜Д゜;)))) ホラー映画見るほうがよっぽど楽です・・・(´д`;) 心臓に悪いよー←ぢゃあ見るなよ でもホラーぢゃないから寝るの怖いとかはないんですけどね☆わは まぁみなさん ...

秋吉 久美子(あきよし くみこ)、桃...
... 秋吉 久美子 は、高校在学中に映画「旅の重さ」のオーディションに受かり、この映画に出演し芸能界にデビューしました。 翌、1973年には、映画「十六歳の戦争」に初主演しました。 その後も映画やドラマ、CMなどに多数出演。 秋吉 久美子 は ...

競馬の情報
競馬情報 を手に入れるために、インターネットで 競馬 ニュース を探したことはないですか? 現在インターネット上には、たくさんの 競馬 情報サイトがあります。 競馬ニュース サイトだけではなく、 競馬サイト検索 などもたくさん出現し ...

ライフならこれ! あれれアイコン消え...
... in secondlife....the transformer secondlife セカンド ライフ sim sick 漆紅 プロモーション トランスフォーマー ゲーム 映画 アニメ 倦怠ライフリターンズthemelancholyofharuhisuzumiyaamv kyon's character song) "kentai" is a meaning of "ennui ...

『出口のない海』放映
人間魚雷『回天』を描いた 映画『出口のない海』(2006)が地上波初登場。 今日8月19日に日曜洋画劇場にて放映されます。 (山口県内では、YAB山口朝日放送21時~) 光市は、 回天の基地があった場所 。 映画にも、光基地での訓練シーンが登場します。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 17:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 千葉 地震 8/18 | TOP | ペルー 地震 邦人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001098.blog104.fc2.com/tb.php/684-feea51eb
 ← 千葉 地震 8/18 | TOP | ペルー 地震 邦人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

