FC2ブログ
TOP > 熱中症 吐き気
 ← 立原麻衣 メナード化粧品 | TOP | 夏休み子供映画鑑賞会:2100人が参加--橿原 /奈良

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


熱中症 吐き気 

2007年08月23日 ()
熱中症で死者/対応素早く重症予防を
日本農業新聞
農作業の途中でめまいや頭痛、吐き気などの症状が出たら、「これだけやってしまおう」と思わずに即座に作業を中止。涼しい場所で体を冷やすか、医療機関にかかることをすすめたい。熱中症は何より素早い対応が症状を悪化させないことを肝に銘じたい。(続きを読む)


いのち輝く学校に
しんぶん赤旗
当初は思い出すだけで吐き気がし、戦後二十年以上は話すことはありませんでした。しかし、その後、原水爆禁止世界大会などに参加するなかで、語り継がなければと思うようになったといいます。 被爆後五十年たって原爆白内障になり、息子は三十九歳の若さでがんで亡くなっ ...(続きを読む)


「慰安婦」決議採択の米
しんぶん赤旗
「慰安婦」にされた被害女性を責める「靖国」派の主張に「吐き気を催す」との強い嫌悪感を示しました。ホロコーストの生き残りである同議員は、ナチス・ドイツの戦争犯罪を認め、後世に伝える努力を続けるドイツと比較し、日本は「歴史の健忘症を推進している」と指摘しま ...(続きを読む)



付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してど...
付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。2人とも年齢は27歳です。よろしくお願い致します。「性格を変えろ」好きだから俺寄りの考えになって欲しい。「膝上のスカートをはけ」好きな人が自分の好きな格好をしているのを見たい。私は痴漢などの怖い目に何度もあいトラウマがあるのですが「自意識過剰」普段、言葉を選んで喋りますが「答えるのが遅い」更に「説明が下手」「抜けてる」(ボケ)「付き合う事に関しては全部俺に合わせろ」「私の性格が変わってるという前提で話をしている」彼の家に泊まりたくても、親が古風で「未婚の娘が男の家に泊まりに行く何て言語道断」彼は「親と戦え」「嘘をつけば良い」「誰にも迷惑かけてない」生涯で一人だけが良いし、初めては旦那さんと言うのに憧れているので、結婚するまでSEXはしないと付き合う前から伝え約束してもらいましたが「俺の事が本当に好きなら変わるはずだ」3ヶ月話し合いましたが何を言っても納得しません。Bまでは良いと譲歩し、友人からも後押ししてもらい“一時的には”納得したそうですがダメです。彼は「変わると思って付き合ったのに…」と落ち込んでいました。ジーンズが多いので、少しでも要求に答えようとワンピースを着ても「そんなのロング」膝丈でも「俺はまだまだ納得しないよ」どれだけ頑張っても彼の思い通りでなければ納得しません。そして、これは全て「俺のお願いだ。強要はしてない」電話やデートで毎日言われ、彼の口調が強いので、夜電話する時間になると胃が痛くなり、電話の前後には胃薬を飲む事もあります。それを伝え、やめてくれと頼んでも「お前は打たれ弱い。これが普通だから俺を通して慣れろ」私は言葉を選んで喋りますが、彼は冗談なら酷いことを言っても良いものと思っているようで、傷ついても「気にしすぎ」口癖は「俺の言ってることは正論だ」「統計をとったらお前の言うことは少数派だから多数派に合わせろ」居酒屋で上記の事を2時間説教された時は、泣きそうになりトイレに行きましたが、戻ると彼はお酒を飲みながら横目で「落ち着いた?」とだけ言い、話を続けます。その間、どうしてもタバコを止めてくれず私は一週間喘息の発作が続きました。後日反省してくれましたが、こうなるまで一切聞き入れないとは、先が不安です。思い通りにさえなれば、恋人は私でなくても良いのではないでしょうか?それでも彼のことが好きで、喧嘩してても隣にいるのを嬉しく思っています。彼は何がしたいのですか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました(続きを読む)


会社の飲み会の欠席理由について・・・。
会社の飲み会の欠席理由について・・・。明後日、27日の金曜日に会社で飲み会があります。一応、自由参加で欠席者もいますが当初、私は「参加」する意思表明をしました・・・が、どうしても欠席したいと思います。何かいい理由はないでしょうか?・自由参加で欠席する役職クラスの方もいます。・例えば、親類が倒れて病院に運ばれた等の理由が真っ先に思い浮かびますが あまり近縁者でも、あとあと様子を聞かれたりして厄介です・・・。・一応、当日では気が引けるので前日頃に話をしようかと思います。・何故、行きたくないか等の理由はここでは割愛させてください・・・、話が長くなってしまいます^^;どなたかお知恵を拝借できますと非常に助かります><(続きを読む)


子供が嫌い
子供が嫌い35歳女。結婚2年。私は子供が嫌いです。食事中テレビに赤ちゃんが出るだけでも、食欲が無くなるほどで、吐き気さえします。やむを得ず子供〔3歳くらい〕としゃべる時も、全身鳥肌が立ちます。こんな私でも、自分の子はかわいいと思えるのでしょうか。(続きを読む)



ジェイゾロフトを飲んだら
また、この暑さのせいで薬のせいなのか混乱もしています。 経験など教えてください。 服用した翌日1日目 吐き気と眠気と食欲不振2日目 吐き気と眠気と食欲不振3日目 吐き気と眠気と倦怠感と頭痛とと食欲不振で 終日動くことができませ...(続きを読む)


吐き気、肩こり、頭痛、症状が現われています。(1)
整形外科にいったら、くびに炎症が起きているといわれ...(続きを読む)


頭痛と吐き気 ~オステオパシー/整体治療のアプローチ~
こんにちわ。けいたろです。最近自宅近くでタイマッサージを受けている間に、自転車がパンクしていました。これで3回目です。私がいけないのか、タイマッサージ屋への営業妨害か。興味深いです。さて本日の症例。●臨床メモ・30代女性・20分程度歩く ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 04:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 立原麻衣 メナード化粧品 | TOP | 夏休み子供映画鑑賞会:2100人が参加--橿原 /奈良

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

