FC2ブログ
TOP > 上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ
 ← こりん星人は意外にお利口!?小倉優子、超難解17分長セリフ | TOP | massive wonders pv

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ 

2007年08月25日 ()
女優コーディネイト Vol.5
 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と12歳差を乗り越え結婚したが、哲の子供を名乗る幼稚園児を引き取るハメに。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング
セレブな幼稚園でのママたちに戸惑いながらも、子育てに奮闘する。 初の母親役に、上戸は「びっくりしていますが、夫役が大泉洋さんということと(スタッフが上戸主演のドラマの)『アテンションプリーズ』チームということで楽しい撮影現場になること間違いなしです」。大泉は「上戸彩さんの夫という実生活では起こり得ない幸せな大役を賜り緊張しております」と語った。脚本は大石静さん(55)。

(引用 livedoorニュース)


1950年代のイタリアをイメージしたユニークなデザイン♪デロンギ(delonghi) ジーナ コレク...


◆女優 関連ブログ記事
のりこから♪
... リアルに日本沈没!?(笑) あの人がもしも★彼女(彼氏)だったら★ 年下の彼女か… あの人がもしも★奥さん(旦那さん)★だったら 話があいそうだから、楽しいかも♪ あの人がもしも★AVの女優(俳優)★だったら まぁ毎回チェックかな(笑) あの人が ...

朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
... そして、準主役、わきを固める男優、女優のドラマと渾然一体となった自然な演技の素晴らしさにも圧倒されます。 波乱万丈のストーリーのおもしろさ、観始めたらもう絶対途中でやめられません。 ぐいぐいと惹きつけられ、徹夜してしまいます。 ...

白鳥マイカ、自らカバー…再び輝く「...
女優の沢尻エリカ(21)が役名の「Kaoru Amane(雨音薫)」名義で歌い、大ヒットした「タイヨウのうた」を ... 最新学校情報は・・・ 学校ランキング 女優の歌手デビュー作の記録を次々と塗り替え、昨年発売された女性ソロ曲 ...

井上和香 画像、サエコについて
水着 画像・パンチラ画像を探そう!サエコ(さえこ)サエコは本名非公開、 宮崎市 出身の女優。サエコの可愛らしい声と愛くるしい笑顔で ドラマ に出演。 「日テレジェニック」サエコは、 井上和香 らと選出される。 ...

相武紗季 ドラマ「歌姫」の視聴率は上...
... 相武紗季は長瀬智也に思いを寄せる女性を演じますが、ここまで お膳立てしてもらって存在感を出せないと、女優としての力量を 問われることになりますね。 失敗すれば、相武紗季の今後の女優生活にも影響が出てきそう です。

【プロレス】休刊した週刊ゴングが分...
... なぜかイメージガールには人気AV女優、夏目ナナが就任している。 内容は竹内氏個人が保有する貴重な写真を紹介するコーナー、人気企画だった三者三様(プロレス評論家 によるトークバトルコーナー) ...

エビちゃんも登場! ケツメイシ、ニュ...
... モデルブログ松本人志 ... 結衣 浜崎あゆみ スマブラ ペプシ お笑い芸人眞鍋かをり押切もえ だから 妊娠 エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子 明石屋さんま 松本人志 高岡早紀 辻希美 飛行機 若槻千夏 ...

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.j...
... 狩野都は女優さんでした。 と言うことで予測可能な結末。 と思いきや否定された?! え、じゃあ・・・。 とまぁ色々な推理が披露されては、 当たりとも外れとも言われずに進んだりして、 最後が気になり一気に読んでしまいました。 ...



◆女優 関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 17:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こりん星人は意外にお利口!?小倉優子、超難解17分長セリフ | TOP | massive wonders pv

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001098.blog104.fc2.com/tb.php/862-1477af2d
 ← こりん星人は意外にお利口!?小倉優子、超難解17分長セリフ | TOP | massive wonders pv

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

