FC2ブログ
TOP > 小林薫
 ← 香取慎吾、悟空体操披露…「西遊記」舞台あいさつ | TOP | 佐藤寛子「心も体も裸になれました」…2年ぶりの写真集発売

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小林薫 

2007年08月26日 ()

志の輔新作落語が小林薫主演で映画化
立川志の輔(53)の新作落語「歓喜の歌」が映画化され、小林薫(55)が主演す…(続きを読む)


小林薫だ!
小林薫の事件もカルロス八木の事件も同じように幼女殺人なのに、小林被告は死刑で八木被告は死刑じゃないのですか??八木被告は外国人だからですか??裁判って物凄く変だと思うのですが。。。あと2.3年で陪審員制度がはじまるけれどこの不公平も是正 . ...(続きを読む)


小林薫
なんと、2004年11月に発生した幼児殺害事件の小林薫容疑者が、画像ちゃんねるに犠牲者の幼児の死体写真をアップしていたというのだ。しかも、そのときのアクセス分析が逮捕につながったとされ、三条場容疑者は「だから、警察は大目にみてくれる」と公言 . ...(続きを読む)



日本人俳優でコメディからシリアまで何でもこなしてしまう役者といえば誰を思い浮...
日本人俳優でコメディからシリアまで何でもこなしてしまう役者といえば誰を思い浮かべますか?(続きを読む)


奈良小1女児誘拐殺人事件の小林薫被告が死刑判決を受けましたが、裁判長から判決を...
奈良小1女児誘拐殺人事件の小林薫被告が死刑判決を受けましたが、裁判長から判決を言い渡されたときに小林薫被告はガッツポーズをしたそうです。小林被告のような人間に死刑よりキツイ刑ってあるんですかね!?裁判所は仇討ちをする所ではないことは理解しているつもりなんですが、私の個人的な意見ですが、こういう被告人にはアソコを切って一生強制労働させてやりたいです。女児のご両親はすごく悔しいでしょうが私も悔しい気持ちです。(続きを読む)


小林薫被告の弁護士が控訴しました。情状酌量の余地があるそうで、※ひらたく言うと...
小林薫被告の弁護士が控訴しました。情状酌量の余地があるそうで、※ひらたく言うと「社会や環境が悪かった」そうですがそんなことが酌量理由になるのでしょうか?※▽小林被告の高野嘉雄弁護人の話 極めて遺憾な判決。まず結論ありきで、事件の背景、被告人の人格形成について極めて表面的な判断しかしていない。情状鑑定についても生かされておらず、理解が浅いと言わざるを得ない。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 11:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 香取慎吾、悟空体操披露…「西遊記」舞台あいさつ | TOP | 佐藤寛子「心も体も裸になれました」…2年ぶりの写真集発売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

