FC2ブログ
TOP > 佐賀北 久保
 ← 潮田玲子 徳井 | TOP | 香取慎吾、悟空体操披露…「西遊記」舞台あいさつ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北 久保 

2007年08月26日 ()
三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)


高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あ...
高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あれは 素人目には絶対に打てないと思ってましたが スピードガンの出す数字以外に 何かあるのですね当てた方 最初の人 BU(続きを読む)


甲子園ベスト4をかけた佐賀北VS帝京の試合を佐賀北OBとして、現地にて応援してき...
甲子園ベスト4をかけた佐賀北VS帝京の試合を佐賀北OBとして、現地にて応援してきました。すごくいい試合で感動しました。自力では帝京が勝っていましたが、佐賀北の粘り強さ、ワンチャンスをものにする集中力もたいしたものでした。 この試合、観戦された皆さんはどう感じられましたか?感想を聞かせてください。(続きを読む)



佐賀北高校 PartⅣ (おまけ情報)
第89回全国高等学校野球選手権大会は、佐賀北高校の優勝で幕を閉じましたが、まだまだ話題にことかきません。(続きを読む)


広陵 判定
(第89回全国高校野球選手権大会、第15日、決勝、広陵4−5佐賀北、22日、甲子園)本当は「何か」を言いたい。“疑惑の判定”に野村祐輔投手(3年)が泣いた。 「悔いはない。審判が正しいから仕方がない」 魔の八回だった。一死満塁。 ...(続きを読む)


佐賀北高校優勝
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)



佐賀北に皇太子さまからお祝いの言葉
スポーツニッポン
甲子園で初優勝を飾った佐賀北の野球部員に皇太子さまからお祝いの言葉が届けられた。24日、同校で行われた優勝報告会で山崎校長が明かしたもので、午前10時半近くに皇室関係者から同校長へ「私も応援しました」という内容のメッセージが届けられた。 ...(続きを読む)


佐賀北 メジャー候補斬りだ きょう日米野球大阪合宿スタート
西日本新聞
「GABAI」旋風をロスの地で巻き起こす-。9月上旬から開催される日米親善高校野球(米カリフォルニア州ロサンゼルス)の日本選抜チームに選ばれた佐賀北の市丸大介主将(3年)、久保貴大投手(同)、副島浩史内野手(同)はきょう25日から大阪府内で合宿に入る。 ...(続きを読む)


甲子園優勝佐賀北高校の扱いって小さ過ぎないですか?
PJニュース
【PJ 2007年08月26日】- 第89回全国高校野球選手権大会にて、8月22日に阪神甲子園球場で決勝があり、佐賀北が広陵(広島)を5―4で下し、初の全国制覇を遂げた事はご存じであると思う。しかし、そんな佐賀北高校の甲子園優勝は、既に過去のモノとなっている気がする ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 13:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 潮田玲子 徳井 | TOP | 香取慎吾、悟空体操披露…「西遊記」舞台あいさつ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

