FC2ブログ
TOP > コンタクトレンズ 新宿
 ← 鳩山邦夫 | TOP | 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コンタクトレンズ 新宿 

2007年08月29日 ()
コンタクト販売業者自己破産へ
キャリアブレイン
帝国データバンクによれば、コンタクトレンズ販売を手がける株式会社コルネア(群馬県高崎市、野間新太郎代表)は8月15日、事業を停止し、弁護士に事後を一任した。今後、自己破産を申請する。負債は約2億円。 同社は1986年7月に設立され、高崎市内の本店のほか ...(続きを読む)


大木、エーアイピーと一般用医薬品等卸売業務分野で資本・業務提携
日経プレスリリース
このような環境変化の中、全国的な広域営業と物流体制により、医薬品から化粧品、健康食品等の幅広い商品群に係る卸売業を展開している(株)大木と、九州地区において医療用具(コンタクトレンズ、メガネレンズ・フレーム、医療機器)の取扱いに強い特色を有し、25年 ...(続きを読む)


アカントアメーバ角膜炎
healthクリック
ソフトコンタクトレンズを使用している人に多く見られる。レンズ洗浄液に水道水を使用すると、その中でアカントアメーバが増殖し、感染源になると考えられている。初期は角膜の濁りや充血がみられ、強い痛みがあるのが特徴。進行すると角膜中央に白色円形の混濁が見られる ...(続きを読む)



緑内障と診断されました。長時間飛行機に乗っても大丈夫...
先日、使い捨てコンタクトレンズを買いに行った時「正常眼圧緑内障」と診断されました(4ヶ月前に、同じ使い捨てを買いに行った時の「視野検査」と同じ部分が今回も見えなかったのです) 緑内障の専門医がいる大病院に紹介状を書いてもらいました。 ...(続きを読む)


初めてのコンタクトレンズについて
初めてコンタクトレンズにしようと 思っているのですが、 最初からコンタクトレンズ専門店で、 買うより、 眼科で見てもらって、 コンタクトレンズを 買った方がいいのでしょうか?(続きを読む)


よく考えたら凄いよなあと思う事
最初のコンタクトレンズは10円玉くらいの大きさがあったという・・・ 163 :おさかなくわえた名無しさん :2007/08/15(水) 16:51:06 ID:bq900sDU 最初のコンタクトは10円玉どころか眼球サイズ。 麻酔して装着手術してたってテレビでいってた。 ...(続きを読む)



コンタクトレンズがすぐに曇ってしまいます
コンタクトレンズがすぐに曇ってしまいますハードコンタクトレンズの曇りで困っています(購入して半年です)。従来つけおきタイプの洗浄料を使っていたのですが、あまり効果がないので、オプティフリーのこすり洗いタイプを購入たところ、洗えばきれいにはなるのですが、装用して5分程度でまた曇ってしまいます。水では落ちないような脂系?の汚れで、右目だけ特にひどいです(左目もたまに)。ちなみに、アイメイクをしない日でも同様なので、化粧品のせいではなさそうです。ひどいと字も読めないほどなのですが、体質によるものでしょうか?分泌物が多いとか。そうしたら、使い捨てにするとかしかないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


2週間使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しています。コンタクトを付け始めて2
2週間使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しています。コンタクトを付け始めて2年になりました。2週間できちんと使い捨てていますし,レンズも毎日きちんと洗っています。しかし,付け始めてからまだ1度も眼科に検診を受けに行ったことがありません。痛みも伴わない目の病気もあると聞きますから定期健診には行ったほうがいいでしょうか?ちなみに15歳です。(続きを読む)


視力矯正手術のリスクを教えてください。
視力矯正手術のリスクを教えてください。視力矯正手術(近視)を検討しています。実は10年以上も前に、姉がアメリカでこの手術を受けて視力を回復してもらってきました。ところが暗い中で明るいものを見ると光が乱反射して、ものすごく眩しく感じるようになったと言っています。そのため姉は、夜に車を運転できなくなってしまったようです。最近は、技術も向上しているので、そのようなことはないと思うのですが、実際に手術を受けた方や、詳しい方、お話をお聞かせください。お聞きしたい内容は①手術を受けた後の感想②手術後にさらに視力が低下したときに、再度手術を受けたり、コンタクトレンズを使用することができるのか?③年老いて、老眼や白内障になった場合には、特に問題は無いのか?④手術の失敗例はあるのか?⑤手術の費用はいくらぐらいか?⑥都内で手術を受けるとしたら、どこがお奨めか?感想だけでも大歓迎ですので、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 16:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鳩山邦夫 | TOP | 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。