FC2ブログ
TOP > 夏休み最後のイベント
 ← 富樫 連載再開 | TOP | 第一三共 トランシーノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏休み最後のイベント 

2007年09月01日 ()
夏休み最後の日曜日、海やプールにぎわう 県内各地
静岡新聞 (会員登録)
夏休み最後の日曜日となった26日、県内は高気圧に覆われて晴天となり、浜松天竜と三島の最高気温34・3度を最高に、佐久間で33・6度、浜松で33・3度など各地で真夏日を記録、厳しい残暑が続いた。 伊豆半島随一の人気ビーチ、下田市の白浜大浜海水浴場には ...(続きを読む)


金本傷だらけの一発!首位と3.5差、9月攻勢で逆転Vや!
サンケイスポーツ
長期ロードを挟んだとはいえ、チビっ子虎党には夏休み最後の週末だ。出費は1本につき100万円。「ファンにはたくさんグッズを買ってもらっている。それはファンのお金だから、還元するのが筋」。その思いが体を支えている。 「(残り)30試合を切ったけど、(相手) ...(続きを読む)


傷だらけでもアニキ決勝弾
スポーツニッポン
初回に自打球を右すねに当て、30日はファウルフライを追って転倒し右ふくらはぎ痛を再発したはずなのに、夏休み最後の甲子園で豪快な一発を虎党に届けた。試合後はバットをつえ代わりに球場内の階段を上り「(つらいから)オレの代わりにしゃべってくれや」と苦笑いだ。 ...(続きを読む)



第57回夏休みの思い出…
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。8月も本日で最終日。学生時代、みなさまは夏休み最後の日を満喫していましたか?それとも、宿題を必死で片付けていましたか?(続きを読む)


【TOPICS】 手塚治虫展に出かけた
DVDも少しずつ揃ってきているし、夏休み最後にこの展示会に行けたことが今年の夏のいい思い出になっている。 日本のアニメ、マンガがこれだけ普及して人気が出ているのは「コマをきっちり書く」という技術の集大成だと思った。 ...(続きを読む)


+αプロフィール(エセバトン形式/進研ゼミver.)
一年の夏休み最後の日に、化学の問題集全46ページが白紙、 という事態を今思い出して寒気がしました。 二年生以降の宿題処理については、立場上口にできません。 ■オープンキャンパスの思い出東北芸術工科大学を、妹と一緒に見にいきました。 ...(続きを読む)



長い夏休みも、終わりますね。 子供2人いる母です。家はかたづかないし、3度の食事...
長い夏休みも、終わりますね。子供2人いる母です。家はかたづかないし、3度の食事の支度はめんどうだし、結構疲れました。でも、頑張った自分へのごほうびとして、31日には自分のためだけにショッピングをしようと思うのですが、子供も頑張ったのに自分だけ楽しむのも,と後ろめたさもあります。子供は中、高生で友達と遊ぶようですが、夏休み最後の一日くらい家にいようかな,とも思います。母親のみなさんは、夏休みの最後、どんな過ごされかたをされますか?(続きを読む)


ドラゴンボールGTの最終話で、悟空がシェンロンに乗って何処かに行きましたが、何...
ドラゴンボールGTの最終話で、悟空がシェンロンに乗って何処かに行きましたが、何をしにどこに行ったのでしょうか?説などがありましたら教えてください。夏休み最後の日にドラゴンボールを見終わりましたが、なぜか心が熱くなりました・・・(続きを読む)


義妹の嫌いです。かなりの自己中女だからです。私が義妹より勝っているのは許さな...
義妹の嫌いです。かなりの自己中女だからです。私が義妹より勝っているのは許さないと思っているらしく、私が中古の車を買えば新車を買い(社長の愛人してるから金持ち)、姑と仲良くしていたら悪口を言うといった感じです。しかも、姑も義妹の自己中さに呆れてます。いつも姑は車で出かけるときは義妹に頼むのですが、何日も前から約束していても当日ドタキャンを平気でされ、その尻拭いを私がしています。そんな事は知らずに義妹は姑に謝りに行き、私の悪口を言う始末。先日も夏休み最後の思い出にと、私達が姑や主人の末っ子達を連れて遊びに行き、いい思い出で終わる予定だったの、次の日義妹がしゃしゃり出てきていい思いでも水の泡・・・。一言文句を言ってやりたいのですが、義妹は何を言っても右から左。姑の言う事も聞きません。何か懲らしめる方法は無いでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 17:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 富樫 連載再開 | TOP | 第一三共 トランシーノ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

