FC2ブログ
TOP > 赤ちゃん イラスト
 ← 民主党 姫井議員 | TOP | 有閑倶楽部 キャスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤ちゃん イラスト 

2007年09月02日 ()
つぶらな瞳クリッ オナガザル赤ちゃん誕生 仙台
河北新報 (会員登録)
仙台市八木山動物公園(太白区)は31日、白黒のコントラストが特徴のオナガザルの一種、アビシニアコロブスの赤ちゃんが誕生したと発表した。 生まれたのは8月25日で、性別は雄。体長は約20センチで、母親のおなかにしがみついたまま、大きな目をキョロキョロ ...(続きを読む)


真岡市人口66666人目は赤ちゃん
下野新聞
【真岡】市内の人口が六万六千六百六十六人になり、三十一日、市役所で達成イベントが行われた。 六万六千六百六十六人目の市民になったのは白布ケ丘の会社員加藤裕樹さん(25)と妻の直子さんの長女幸(さき)ちゃん。今月十日に生まれたばかり。(続きを読む)


「大きくなったかな~」赤ちゃん大会に280人
足立よみうり新聞
26日、勝楽堂病院(千住柳原5)で毎年恒例の「赤ちゃん大会」が開催され284人が参加した。 おかあさんに抱っこされた赤ちゃんたちは、受付を済ませると、裸になって体重計へ。ビックリして泣き出したり、不思議そうに看護師を見上げる赤ちゃんなど様々(写真上)。 ...(続きを読む)



彼女の妊娠
彼女の妊娠付き合って4ヶ月の彼女が妊娠しました。長文で失礼します。私は34歳、彼女は28歳です。先月付き合ってまだ3ヶ月ですが、彼女にプロポーズし、彼女もいずれはと了承してくれました。彼女が妊娠したと聞いた時、私はとても喜びました。私は彼女が妊娠すれば結婚と軽く考えていたので避妊をしていなかったのですが、彼女は予期せぬ妊娠に戸惑っているようでした。それから二人で結婚等の話をし彼女も産む気でいたのですが、一昨日から気が変わったようなのです。電話で突然堕ろしたいと言い出したのです。彼女としては、お互い付き合いも短いし、まだまだ嫌な所もあるかもしれないし、それらを全て納得してから結婚し、産みたいというのです。今結婚して、もし上手く行かなかったらこの子のせいだと当たるかもしれないというのです。私は次の日、彼女に会ってお前もこの子も必ず幸せにすると言ったのですが、産みたくないの一点張りでどうすることも出来ません。昨日は、彼女がそこまで言うのならと中絶することに了解してしまいましたが、今日も色々考え今回中絶し、次に産みたくなっても産めない身体になってしまう可能性もあります。やはり私は彼女に結婚し産んでもらいたいと今でも思っています。出産か中絶かを最終的に決めるのは彼女ですが、なにか良い知恵、ご感想ご意見いただけないでしょうか?(続きを読む)


なんで子供に・・・
なんで子供に・・・よく電話をしたらまだ言葉の覚えたての子供が出る時があります。はっきり言って何しゃべってるかわからないし、こっちは電話代もかかるし・・私は赤ちゃんが出て中々親が電話に出ない場合はそのままきります。なぜ言葉を覚えたての話せない子を電話に出させるのか意味がわかりません。たまに横で親の声が聞えて「どちら様ですか?」って言ってのを聞こえて、それと同じ言葉を子供に言わせてるのが聞えると親が電話に変わって自分で聞けって思います。子供に電話を出させる親御さんは自分の子供が可愛いから電話に出させて他の人に声を聞かせたいんですか??(続きを読む)


できちゃった結婚について質問です。
できちゃった結婚について質問です。芸能界,一般でも最近多いと思うんですが,みなさんはどう思いますが??わたしは26歳で結婚して,現在28歳です。そろそろコウノトリに来て欲しいのですが,なかなか来てくれません。結婚まではもちろん避妊はしてました。わたしの周りもほとんどでき婚です。子どもができてうらやましいのですが・・・・・みなさんは避妊をしないのですか??それがあたりまえなの??結婚するまで,(相手がかわっても)避妊をするのはもう古いのでしょうか??(続きを読む)



散歩や健診時の赤ちゃんの服装について
この夏は猛暑だったので、強い日差しと暑さが赤ちゃんには良くないかな〜というのを言い訳にしていましたが・・・。実際は私が育児に疲れてしまい、外出するのに着替えたり、化粧したりが面倒になってしまっていただけなのかもしれません。 ...(続きを読む)


【動画】フレンチ・ブルドックの赤ちゃん!
フレンチ・ブルドッグはフランスでブルドッグ・フランセーズと呼ばれるが、イギリスの象徴であるブルドッグに「フランス」を冠した事にイギリスの愛犬家が異議を唱えた事もある。 【参照記事】ワールドドック図鑑 【動画】フレンチ・ブルドッグの赤ちゃん ...(続きを読む)


赤ちゃんのウワサ話
お申し込みは コチラ へ ※赤ちゃんはお預けになって単身でご参加ください。 来月の集中講座は、記念すべき第20回め。 9月3,4日(月、火)10:30?16:30 @吉祥寺スタジオアムリタEAST ご案内とお申込書は コチラ からどうぞ。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 05:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 民主党 姫井議員 | TOP | 有閑倶楽部 キャスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

